QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スプリングガール
オーナーへメッセージ

2008年05月12日

ジャズ音楽

皆さんはどんな音楽を聴きますか?
家にいる時、食事の時テレビばかりになってませんか?特に私は子供がいるので食事中はテレビではなく音楽をBGMにして食事します 
そううすると例え質素な(笑)料理でもなんだか少しリッチな気分になれるし 違う世界へと早変わりicon22
私は最近 ジャズが多いかな ディアアゴスティーニってゆう毎月送られてくる雑誌みたいなものを頼んでジャズ初心者でも分かりやすく丁寧に解説してくれるパンフレットみたいなものです なかなかいいです
子供には音楽聴かせるといいみたいだし・・・♪
ジャズを聴きながら旦那さんとディナー&お酒&お話を楽しんでいます
そんな時はよく海外旅行へ頑張って行こう!!・・・とか夢や目標の話で盛り上がりますicon14 ジャズ聴きながら ニューヨークにいる気分に浸ってまーすicon22


Posted by スプリングガール at 16:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ジャズいいですよね~
私も初心者で、まったく詳しいことはわかりませんが、「静かな大人の時間」を楽しめるが好きです☆
ボサノバもいいですよ!
Posted by 秘かに恋してる at 2008年05月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズ音楽
    コメント(1)